FC2ブログ
ホーム > スポンサー広告 > 「疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。」発売しました!

疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。
疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。


新作のご案内!!
…その前に。
みなさんは、チチフエタというアダルトグッズをご存知でしょうか?
俗に言うおっぱいグッズです。
そう、パイズリしたりモミモミしたりするダメな大人のアイテムですね。
やわらかかったり、かたかったり。
リアルおっぱいだったり、谷間に溝があるファンタジーおっぱいだったり。
そんな数多くあるおっぱいグッズの中でも、
極めて理想的な二次元おっぱいを再現したのがチチフエタ。
メーカーさんはあのホットパワーズ。
実物はこんなの↓
チチフエタ
イラストで妹ちゃんがつけてるやつです。
少量生産の予約販売なので、待ちに待って届いた時は変なテンションになりました(笑)
コレ、写真では分かりにくいですが、めっちゃくちゃやわらかいんですよ!
なのに張りがあって形が崩れない!寝かせても垂れない無重力最強おっぱい!
二層構造に定評のあるホッパならではの至高のおっぱいだと思います。
キャミソールをかぶせると、理想的過ぎる二次元おっぱいが手に入ります!
チチフエタの紹介はこちら

今回は、このチチフエタを題材とした作品をリリースすることとなりました!!
作品タイトルがすっごく長い!
内容が特殊だったので、タイトルで全て理解して貰えるようにしてみました。
過去にリリースした作品傾向から、大きくかけ離れた今作。
きっかけは、チチフエタを予約購入したこと。
テンションが上がって、チチフエタ用の台本を書きあげてしまい。
折角なので、販売元のホットパワーズさんに連絡してみたところ、
名前の使用許可を快諾して頂けたことから、今回の企画へと話が進みました。
とくっちさん、寛大なお計らいありがとうございます!

そんなわけで今回は、特定のアダルトグッズが登場する珍しい作品となりました。
登場するのはチチフエタだけではありません。
妹すたーと言えばやはりオナホール
折角なので、私が持っているホッパのオリジナルオナホも盛り込んでみました。
ホッパへの媚び感を出しつつも、その実、完全に自分の為のテコ入れ(笑)
「自分が聴きたい作品を作る」
それは1作目から今も変わらない妹すたーの基本姿勢です。
ついでなので、オナホごとに責めや効果音を変えるというこだわりを発揮。
そのせいで差分ファイルの量が爆発してしまいました。
重くてすみません。
でも!!
実際にアイテムを所持しているなら、臨場感が凄いコトになります!
聴こえてくるオナホの責めや効果音が、現実とリンクする魅惑の快感。
ちょっと他にはない作品に仕上がったと思います。

とは言え、一応ですね、チチフエタやホッパオリジナルオナホを持っていなくても、
ちゃんと楽しめるように工夫しております。
そのせいで、さらに差分ファイルが爆裂しましたが(汗
どうかご容赦ください。

また。
いつもの妹ちゃんだけじゃなく、今回はサキュバスのお姉さんが初登場!
妹すたーの作品で、ロリ以外が登場するなんて絶対にないと思っていましたか?
ええ、私もそう思っておりました。
でもですね。
公認の許可を貰った上に、チチフエタ専用音声と銘打っちゃったんですよ?
チチフエタユーザーの為にストライクゾーンは広げとかないとダメだなって。
さすがの私も考えまして。
年下属性だけじゃなく、年上属性にも対応してみました。
台本の骨組みは、妹ちゃんverもサキュバスverも共通しております。
らしくなるよう書き換えていたら、それぞれ独立して高い完成度となってくれました。
みる☆くるみ様の超絶演技力のお蔭です!
特に妹ちゃんとサキュバスの同時収録は舌を巻きました。
素晴らしいお声をありがとうございます!!
そして、イラストもまた強烈な破壊力!!
ぼんやりとサキュバスのお姉さんを発注させて頂いたのですが、
こんなにエッロくキャラ立ちした魅力的なお姉さんを起こして頂けました。
HANABi様の画力と創作力に脱帽です!
いつも素敵なイラストをありがとうございます!

そんなわけで!
か!な!り!ニッチなニーズに向けて攻めっ攻めの今作。
たぶんね…売れない(笑)
でも!!
おっぱいグッズをお持ちのごく少人数の方にとって、
至福の時間を提供できたのなら幸いです。


それでは、皆様のおっぱいライフがより豊かになることを祈って。
[ 2017/01/27 15:15 ] 制作日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/21 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。