FC2ブログ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~」発売しました!

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~


最初にお伝えしないといけないことが一つ。
ペニバンや前立腺責めのようなハードな責めはありません。

あっ、そこの人、泣かないで!
分かりますよ!
妹ちゃんにペニバンでガンガン躾けて貰いたいですもんね。
私も、前立腺をこねくりまわされて、情けなく喘ぎながら服従したいですとも。
にも関わらず、アナル責めはありません。
だったら今回の作品は何かと言いますと…
癒しがテーマとなっております。
癒しと言っても、もちろんドM向けなのは変わりません!
弱った心を妹ちゃんに全部さらけ出して、代わりに愛と被虐的快楽を与えて貰える作品なのです。
妹ちゃんのコトバとカラダに溺れながら、どこまでも甘い責めに蕩けるお兄ちゃん。
そして、甘く優しい責めの前に、もはや妹ちゃんと言うご主人様以外考えられない程、奴隷根性を刻みつけられてしまいます。
そんなマゾ犬さんも安心のゴホウビシチュエーション!
それが今回の「オナサポ編ゴホウビ」です。
(ゴホウビと言うことは、いつかオシオキも…)

こうなったのも、実は年末の疲れきっている最中に台本作業を進めていた為。
躾けられつつ、癒されたい…
そんな思いが形となってしまいました。
まさに俺得でしかない作品なのですが、お手にとって頂いた方にも満足いく作品である事をガクブルで祈っております。

あと、大事なお話がもう1つ。
なんと今回はですね…ゲストをお招きしております!!
小説の書き手さんである流 己洲様!
流様の小説はこちら!
以前、二次創作的に小説をpixivで挙げて頂いたことをきっかけに、今回のコラボ企画のお話が持ち上がりました。
そして、トントン拍子で話が進んで形にしてみたところ、なんと本編に匹敵する収録時間となってしまいました!
編集作業中に私の頭が「!?!?!?」となったのは言うまでもありません。
もはやどちらがメインか分かりません。
…が!あくまでも“おまけ”と言う事でひとつ。
じゃないと立場が無いので(笑)

それと、本編が癒しをテーマにしている反面、流様のトラックにはかなり破壊力のあるシチュエーションがあります!
ハードな責めを望まれる方には、嬉しいおまけになっております。
もちろん私にとっても嬉しいおまけですw

最後に、今回の2作品のイラストとお声を担当して下さったのはもちろんこのお二人。

イラスト:HANABi様
 本当の本当にお忙しい中、今回もイラストをご担当して頂きました。もうね、妹のオナホ奴隷シリーズにはHANABi様以外考えられません!感謝致しております。今回の妹ちゃんは装いも新たに、ドMホイホイなエロ過ぎるイラストに仕上げて頂きました。今までは妹ちゃんだけでしたが、今回の2作品ではお兄ちゃんのオニイチャンが登場しております。やっぱり破壊力が増しますね!今回も特典として、大きいサイズの文字無しイラストを封入致しております。ご期待下さい。そして、HANABi様の今後のご活躍にも要チェックですよ!

CV:みる☆くるみ様
 サークルを立ち上げて右も左も分からない中、優しく対応して下さったのがみる☆くるみ様でした。まさに天使!声もお人柄も素敵過ぎるくるみ様に、今回もご縁を頂くことができました。癒しがテーマの今作では、くるみ様のsweet voiceがとんでもない威力を発揮しております。本当に蕩けるくらい、甘いお声に脳を支配されちゃうこと必至。膝枕やキスなど、今までの作品ではあまり多用しなかったあまあまなシチュが、逆に被虐的快楽を引き立ててくれます。個人的にただでさえ天使な妹ちゃんが、今作で女神になった瞬間でした(笑)ホント、いつも無理な要望にお応え頂きありがとうございます。
[ 2015/07/17 18:29 ] 制作日記 | TB(0) | CM(3)
おつかれさまです。

DLsiteでの設定ですが、最新作だけシリーズへの登録が
外れてしまっているような……

あと、サークル作品一覧で出てくるサムネールイラストが、
vol.2の方にもvol.1のイラストが表示されてしまっている
ような。

気になったので、念のためご連絡します。
[ 2015/07/18 20:20 ] [ 編集 ]
>ヨーグルトの人 様

ご指摘ありがとうございます!
シリーズ登録とサムネイルの変更、早速させて頂きました。
細かいところまでチェックして頂き、恐れ入ります!
お礼にジャムを添えておきますねw
今後ともよろしくでございます!
[ 2015/07/19 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/26 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する