FC2ブログ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~


ご好評にお応え致しまして、お手軽なワンコイン作品です!
今回も、前回と同じお兄ちゃん大好きなSっ気のある妹ちゃん。
オナホコキなのはデフォルト。
耳舐めをされたり、耳元で罵られたり。
優しくあま~く責めて貰えます。
ポイントは、カウントダウンによる寸止め!
「ゼロっ!」と聴いてビクついちゃうような、変態さんにオススメの作品となっております。
もちろん、簡単に「ゼロ」とは言ってくれません。
た~っぷり焦らされて、頭の中がバカになっちゃうくらい寸止めをしてくれます。
妹のカウントで手玉に取られて支配されたいドM向けの作品です。

イラスト:HANABi様
今回もご縁を頂く事が出できました!
相変わらずめちゃくちゃエロいです!
息遣いや、ローションの音が聴こえてきそうなくらい!
発売した本人が言うのもなんですが、
ワンコイン作品にはあまりに勿体無い素晴らしいイラストです!

キャラクターボイス:みる☆くるみ様
お声も前回と同じく、みる☆くるみ様にお願いすることができました!
ずっとお声を聴いていたいくらい大ファンです。
今回は、ほぼ囁き声となっております。
すーっと耳に入ってくるような優しいお声で、脳がとろけそうになりました!
私のように骨抜きにされないようにご注意ください(笑)

発売予定の「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~」に先駆けた、
体験版のような立ち位置です。なんだか恒例になりそうですね。
寸止め地獄編では、「亀頭責め・乳首責め・たまたま責め・顔面騎乗・アナル責め」
以上5つの寸止めパートと、選べる3つの射精パートがあります。
こっ酷く寸止めされ続けるまさに寸止め地獄な作品となっております。
ご期待下さいませ。
あっ、もちろんオナホコキオンリーですよ(ここ大事)
[ 2014/09/14 11:06 ] 制作日記 | TB(0) | CM(5)
頑張れ~。後でまとめて買います
アナル責めとかたまたま責めはツボですわw楽しみにしてます
[ 2014/09/16 18:49 ] [ 編集 ]
神様!

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
アナル責めは、四つん這いにさせられて、後ろから犯されちゃいます。
たまたま責めは、指でなぞられたり舐められたり。
お気に召して頂ければこの上ないです。
現在、編集作業中ですので、9月中にはお届けできると思います。
頑張ります!
[ 2014/09/17 10:33 ] [ 編集 ]
お値段の割りに前の同額よりボリューム感のある内容でよろしいかと思います。

ただ、イヤホン系使用時にずっと片耳だと聴覚的につらいので、
両方同じ音量にした(モノラル?)版もほしいです。

バージョンアップとかあったら同梱お願いします。
[ 2014/09/18 19:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうござます!
早速、両耳から均等に聴こえてくる、モノラル版を追加致しました。
現在、差し替え依頼中ですので、数日以内には反映されるかと存じます。
しばしお待ちくださいませ。
ご要望通りに仕上がっていればよいのですが、
ご意見と反映に齟齬があれば、お手数ですがまたお伝え下さいませ。

自分が好きなように作っている作品ですので、こういったご意見はとても助かります。
他にも、
「この言い回しは不自然だ」
「こんなセリフの方が興奮する」
などありましたら、お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
セリフとなると、今回のように差し替えができませんが、
可能な限り、次回以降で反映できればと思います!
[ 2014/09/19 16:42 ] [ 編集 ]
さっそく対応ありがとうございます

他の作についても、(臨場感は多少損なわれるかもですが)
モノラル仕様はあると嬉しいです。
[ 2014/10/07 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。