FC2ブログ

妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > アーカイブ - 2017年08月

ホットパワーズのオリジナルオナホ「夢無花果」大型&小型 オナホレビュー

ホットパワーズ夢無花果
小生意気に花なんか添えて一体何の写真かと言うと…
これ、実はオナホールなんです。
オシャレすぎるオナホの発売元は、愛称ホッパことホットパワーズ。
今回は音声作品とは関係なく、このオシャレオナホ「夢無花果」のレビュー記事です。

そもそも、自称オナホサークルの割に、オナホのレビューをしない妹すたー。
だって、オナホの好みって人それぞれですもん。
でも、以前に1度だけレビューしたことがあって。
あれは、オナホのパケ絵をHANABi先生が担当していたからでした。
HANABi先生は当サークルに欠かすことのできない、オナホ漫画家なのですよ。
そりゃあ紹介もするってもんです。
そう、今回も同じ理由です。
以前リリースしたチチフエタ音声でお世話になったのが、オナホ屋さんのホッパ。
そこがオリジナルオナホを全力プッシュで発売しているので、ご紹介することにしたわけです。
つまり…
コネレビューってことですね(笑)

とは言え、べた褒めしてもしょうがないですし。
そうですね。
今この文章を読んで下さっているアナタ。
きっといくつかオナホを持っておられることでしょう。
そんなアナタにこのオナホ、夢無花果をお勧めする理由は次の1点のみ。

ホッパってオナホ屋さん、ガンバってるから買ってあげて(笑)

ダメかなー?やっぱレビューした方がいいかなー?
だってね、応援したいなって思えるオナホ屋さんなんですよ。
チチフエタ音声の時に、ちょこちょこメールでやりとりさせて貰ったんですが、お人柄が凄い伝わるの!
ネットって、現実以上に口先だけではなんとでも言えちゃうとこあると思うんです。
でも、ホッパからはユーザーに対して極めて真摯であろうとする姿勢をメッチャ感じる!
そんなホッパがガンバってるから買ってあげて。
ってなわけでレビュー終わり(笑)

と、思ったけど、これではちょっと終われない理由があるので、もう少し続けます。
実は夢無花果は種類がたくさんあるんです。
それぞれ普通・ばり柔・ばり硬の3種類の内部素材がありまして。
これから発売される中型を含めれば、各3種類の固さから選べて、全部で9種類!
さすが「わらび餅からタイヤまで」でお馴染みのホットパワーズ
上の文章で、もしもホッパを応援してやろうと思ってくれても、悩んでしまう種類の豊富さ。
私ですか?
悩んだ結果、大型・小型ともに普通を買って無難に落ち着く小者ですどうぞよろしく。

んで、使ってみた結果。

【夢無花果・大型・普通レビュー】
確かな刺激でありながら、まったり感があふれていて個人的に大正解。
厚みと重みがかなりのものなので、腰振りで使うと天国です。
ただ、高刺激派からすると評価は低くなると思います。
音声作品的には、ペースを調整しながら20分以内の作品で余すことなく楽しみたい。
もしくは、本番のある音声作品で、腰振りフィニッシュをすれば親和性抜群です。

【夢無花果・小型・普通レビュー】
大型に比べるとさらにまったり感が倍増。
同じ内部構造と内部素材なのに、ここまで見せてくれる顔が違うとは。
大型から尖った刺激を削った感じなので、スローオナホ向け。
まったり好き以外からはダメ出しが凄そうです。
焦らしプレイでジワジワと追い込まれる音声作品で活躍してくれそう。

詳しい内容は、ホッパの紹介ページの方がいいと思います。
なんせ自社工場オリジナルオナホなので、熱意がスゴイ!
夢無花果・大型の紹介ページへ
夢無花果・小型の紹介ページへ


あっ、気付いちゃいましたか?
そうです。レビューと言いながら、全種類制覇できていないんですよ。
でもほら、種類多いから面倒じゃん?(笑)
後は、ちゃんとしたオナホレビューサイトさんをご参考下さいませ。

と言うわけで。
以上、夢無花果のオナホレビューでした。

最後にサークルの制作状況でも。
年内に1作はリリースできると思います。
詳しくはまた後ほど。
お盆は無花果を食べよう。
[ 2017/08/11 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)