FC2ブログ

妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > アーカイブ - 2016年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます!

新年ですね。
あまり充実したオナホ正月を送れなかったうさげです。
聴きたい音声作品など、色々と積んだまま。
俺、暖かくなってきたら、爛れたオナホライフを送るんだ。

また。
非常にまったりとではありますが、新作の準備も進めております。
次回は、オナサポ編のVol.3とVol.4の予定です。
いつも通りワンコインとワンペーパー(?)。
Vol.2のお声があまり無かったので、続編を出す事に少しガクブルですが、
「自分が聴きたい作品」をモットーにしているので、
気にせずリリースしちゃいます(笑)

個人的には最高なんですけどねぇ、Vol.2。
心底甘えつつもしっかり躾けてくれる、癒し系マゾシチュ。
作品イメージがソフト過ぎたのか、ドM紳士さん的にはゆるかったかなぁ?
ちなみに。
実はおまけ作品が40分もあるので、サークル史上最強にお得な作品でもあります。
本編と違って、おまけはとても被虐心を満たしてくれるシチュなんですよ~


そんな裏話を交えつつ。
新年のご挨拶でした!

----------------------------------------
そして恒例のレビューのお返し。
気が付けば結構ためてしまいました。

[ 2016/01/11 13:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

