FC2ブログ

妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > アーカイブ - 2014年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビューありがとうございます!

お陰様で4作品もリリースすることができました!
リリース後は、いつも不安ばかりなのですが、
皆様のレビューやコメントにとても…
と!て!も!力を頂いております。
本当にありがとうございます!
また、今作はDLsiteでの5段階評価がとても高く、嬉しいばかりです。
皆様のご意見やご感想を活かせるよう、これからも頑張ります!

さて、簡単にお返事させて頂きますね。

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~

>エルリオル 様
今回も最速でレビューして頂き感謝感激です。
しかもファンですか!?
なんだこれ、嬉し過ぎて飛んでいきそうですよ!
今後ともよろしくお願い致します!
HANABi様のイラストはオナホ業界最強だと思います!

>ほいほい_絶賛脱走中 様
コメント頂きありがとうございます!
まず作っている人が、Mなお兄ちゃんなので(笑)
シリーズモノなので、妹のキャラは大切にしております。
大切にし過ぎて名前を出そうにも決められなかったりしますが。
しばらくは妹ちゃん(仮)でよろしくお願い致します!

>なめさん 様
ですよね!
みる☆くるみ様は妖艶なお姉さま役をなさることが多いのですが、
妹役も負けず劣らず、究極に可愛いと思っております!
これからもパワーアップする妹ちゃんの責めをお届け致しますね。
尺八円は可能な限り続けていくつもりです!


お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~

>エルリオル 様
どちらもレビュー頂きありがとうございます!
射精パートは個人的な趣味により3つになりました。
その日の気分で選べた方がいいかな、と思いまして。
逆に汎用的であるが故に、各シチュに対しての親和性が薄いかもしれません。
機会があれば、拡張パックなど作りたいところです!

>ほいほい_絶賛脱走中 様
迷わずポチって頂けるとは!
んもうありがとうございます!
お兄ちゃんへの愛、それはもう深まっておりますとも。
これからも様々な責めで愛してくれると思います。
乳首と亀頭で延々と責めて欲しいですよね(笑)
[ 2014/09/24 11:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~


ワンコイン作品であるカウントダウン寸止め編の発売から数日。
今回は、日にちを空けずしてリリースすることができました。
カウントダウン寸止め編よりも、たっぷりじっくり寸止めされちゃいます。
もちろんオナホコキオンリー
妹モノであることも変わりません。
優しく甘やかされるように、じわじわと責めてくれます。
さすがみる☆くるみ様です!
今回は囁き声がほとんどなのですが、脳を犯されるような優しいお声がたまりません。
また、イラストをご担当いただきましたHANABi様!
こちらも凶悪な程にエロい仕上がりです!
お二人に感謝!

さて、詳しい内容は詳細ページにて。

ここでお伝えしたい特徴としては、
寸止めパートを連続して楽しめる点です。
 ・亀頭責め
 ・乳首責め
 ・たまたま責め
 ・顔面騎乗
 ・アナル責め
上記5つの寸止めパートを好きに組み合わせて、寸止めされ放題!
執拗に乳首を虐めて貰うも良し。
悶絶するまで寸止めされ続けても良し。
お好きな組み合わせを見つけて頂ければと思います。

妹に甘く責められ、たっぷり焦らされ、そして訪れる射精のお許し。
寸止めのキモチヨサをお楽しみください。
[ 2014/09/22 18:02 ] 制作日記 | TB(0) | CM(4)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~


ご好評にお応え致しまして、お手軽なワンコイン作品です!
今回も、前回と同じお兄ちゃん大好きなSっ気のある妹ちゃん。
オナホコキなのはデフォルト。
耳舐めをされたり、耳元で罵られたり。
優しくあま~く責めて貰えます。
ポイントは、カウントダウンによる寸止め!
「ゼロっ!」と聴いてビクついちゃうような、変態さんにオススメの作品となっております。
もちろん、簡単に「ゼロ」とは言ってくれません。
た~っぷり焦らされて、頭の中がバカになっちゃうくらい寸止めをしてくれます。
妹のカウントで手玉に取られて支配されたいドM向けの作品です。

イラスト:HANABi様
今回もご縁を頂く事が出できました!
相変わらずめちゃくちゃエロいです!
息遣いや、ローションの音が聴こえてきそうなくらい!
発売した本人が言うのもなんですが、
ワンコイン作品にはあまりに勿体無い素晴らしいイラストです!

キャラクターボイス:みる☆くるみ様
お声も前回と同じく、みる☆くるみ様にお願いすることができました!
ずっとお声を聴いていたいくらい大ファンです。
今回は、ほぼ囁き声となっております。
すーっと耳に入ってくるような優しいお声で、脳がとろけそうになりました!
私のように骨抜きにされないようにご注意ください(笑)

発売予定の「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~」に先駆けた、
体験版のような立ち位置です。なんだか恒例になりそうですね。
寸止め地獄編では、「亀頭責め・乳首責め・たまたま責め・顔面騎乗・アナル責め」
以上5つの寸止めパートと、選べる3つの射精パートがあります。
こっ酷く寸止めされ続けるまさに寸止め地獄な作品となっております。
ご期待下さいませ。
あっ、もちろんオナホコキオンリーですよ(ここ大事)
[ 2014/09/14 11:06 ] 制作日記 | TB(0) | CM(5)

