FC2ブログ

妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > アーカイブ - 2014年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンロード頂きありがとうございます!

お陰さまで300ダウンロードを突破しました!
ワンコインなので、気軽にお手にとって頂けている模様。

なにより嬉しいのが、レビューを頂けたことです!
評価して貰えるのって、メチャクチャ嬉しいですね!

その中に「ソフトなMの方でも安心」とご紹介頂きました、
そうなんですよね、当サークルの作品には、肉体的な痛みを伴うようなシチュエーションはありません。
また、心底軽蔑したような、ドギツい罵声もありません。
なぜなら、当サークルの妹はお兄ちゃんが大好きだから!
でも大好き過ぎて、つい虐めたくなっちゃうようなSっ気のある娘。
だから、詰られて悦ぶお兄ちゃんを見て、ゾクゾクキュンキュンしちゃう変態さんな妹なのです。

ただし、精神的な被虐趣向は十分満たせるように、言葉やシチュエーションを選んでおります。
・服従の台詞を言わされたり。
・恥ずかしいポーズをさせられたり。
・快楽責めで、焦らされまくったり。
・ビクビクしちゃうような甘い罵声を、耳元で脳に流し込まれたり。
管理人がヘタレMなので、こう言った趣向となっております(笑)
マイナーかと思いきや、300ダウンロードもして頂いており、同士が多いようで嬉しい限りです。

また。
「よくワンコインで発売したな」と言うお言葉も頂きました。
確かに。ガチのイラスト付きでこの価格は狂気の沙汰ですね(笑)
ぶっちゃけますと、天下獲るくらい売れないと、ワンコインでは黒字にはなりません。
自分の好きなシチュエーションが作品になれば、それで満足みたいなところはありますよね。
同人ですので、それでよいのではないかと。
しかし赤字では継続できないのも事実。
なぜ発売したし、と言われそうですが、現在制作中の続編の為でもあります。
続編は「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」です。
様々なシチュエーションで、妹にオナホコキされちゃいます。
今回のワンコイン搾精編を気に入って頂けたのなら、是非ご期待ください。
6月の上旬に発売できればいいなぁ、と。
ドM心に火がつくような作品になるよう、鋭意制作中です!
HANABi様のグッとくるオナホコキイラストと、みる☆くるみ様のSっ気たっぷりな妹にもご期待ください!

改めまして。
「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~」をお買い上げ頂いたみなさま。
本当にありがとうございます!
これからも妹モノ中心に、ニッチな内容の作品で頑張っていきます!
[ 2014/05/11 14:10 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

声:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様

ともに私が大ファンの方達です!

みる☆くるみ様は音声作品業界では知らない人がいないくらいの人気声優さん。
ロリっ娘から妖艶なお姉さままで、なんでもお任せできるベテランさんです。
お兄ちゃんが大好きだけど、つい虐めたくなっちゃうSっ気のある妹を演じて頂きました。
昔からのファンなので、製作者として関わることができて、とても感慨深いものがあります。
みる☆くるみ様のホームページ

HANABi様は見て分かる通り、ドM心をトコトン刺激する絵師様。
オナホコキの題材でお願いするなら、この方以外にいないと思います。
表情もさることながら、オナホとローションへのこだわりがハンパないです。
ローションの透明感と粘度が絶妙!手袋をしているのもドM的に嬉しいポイントw
HANABi様のホームページ

このワンコイン搾精編はその名の通り、価格がワンコインです。
作中でも妹にお小遣いを渡してオナホコキをして貰えます。
繰り返し聴けるように台本を作りましたので、オナホコキ貯金などしてみてはいかがでしょうか?
500円貯金なら、10回で5000円。
高級オナホが買えちゃいますw

また、この作品は、後にリリースする「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」に先駆けた、
体験版のような立ち位置です。
搾精調教編では、より変態的にオナホコキをして貰えます。
情けない体勢をとらされたり、みんなに見られたり…

妹もので、なおかつオナホコキと言うマイナーなシチュエーションですが、
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら幸いです。
[ 2014/05/04 11:27 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。