FC2ブログ

妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

作品紹介とレビューのお返し

当サークルの作品をまとめてみました。
お陰様で多くの作品をリリースさせて頂いております。
「欲しいものが無いなら自分で作る!」
そんな活動当初の気持ちそのままに、まったりと活動致しております。
マイナーでもニッチでも、趣味の合う方には楽しんで頂けるよう励みます。
今後ともお願い致します。

乳首責め(合計2作品)
妹の乳首舐めオナホコキ 妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声~チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる~
左はウェット。右はドライ。

妹のオナホ奴隷シリーズ(合計8作品)
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン編~ お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
オナホでガンガン搾精されちゃうシリーズ

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~ お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~
色んなシチュでとことん寸止めされちゃうシリーズ

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~ お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~
甘く優しく蕩けるようにオナサポされちゃうシリーズ

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~ お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~
ハードなのにあまあまでオナサポされちゃうシリーズ

妹のスク水奴隷シリーズ(合計2作品)
お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~スク水コキ編~ お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~
スク水でとことん気持ちよくされちゃうシリーズ

↑上記は全て、左が100円(税抜)・右が1,000円(税抜)です。

その他
疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。
おっぱいグッズ専用音声

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~
エスなルリちゃんに搾精されちゃうお話
[ 2017/11/18 19:08 ] レビューのお返し | TB(0) | CM(10)

音声作品「妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声」発売しました!

妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声~チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる~
妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声
~チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる~


これまた長いタイトルにしてしまいました。
面倒なので、いもちくれっすん!これでいきましょう。

前の乳首舐めオナホコキと、何の繋がりもない今作。
同じ乳首責めでも、今作はチクニー作品です。
しかもドライオーガズム特化型
前作が原点回帰だったのに、ちょっとマニアックなとこを攻めてしまいました。
オナホコキを期待して下さった方、すみません!!!
(オナホコキは次回作で壊れるくらいして貰えるので、そちらをご期待ください。)

楽しみ方は次のスリーステップ。

1.乳首開発トレーニング
今作の特徴は、妹ちゃんに指示して貰いながら、
毎日、乳首開発のトレーニングをできること。

2.乳首オナニー
そして、いい感じに開発できたら、いざドライオーガズム。
ラブラブとM向けの2種類のチクニートラックから選べます。

3.おまけの射精パート
ドライで満足できなかったり、ドライに至らなかった場合はこのトラック。
手コキ・オナホコキ・足コキタマ潰しの3種で豊富にサポートしました。
(ドライ特化型と銘打っていますが、射精トラック前提で聴けば、乳首責めオナサポ作品とも捉えられます。)

と言うわけで。
今作は、乳首弄るのだぁ~い好きな方にオススメの作品です。
[ 2017/11/07 20:22 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)

音声作品「妹の乳首舐めオナホコキ」発売しました!

妹の乳首舐めオナホコキ
妹の乳首舐めオナホコキ


今年は二次創作やコラボ作品をリリースするいつもと違った年となりました。
だがしかし、やはり妹ものを作らないと始まらない。
と言うわけで、新作は原点回帰のオナホコキ作品です!

タイトル通り、乳首を舐められながらオナホコキされちゃう15分。
もうね、特に説明する必要のないくらいシンプルな内容です。

今回も妹すたー的にゴールデンタッグの、HANABi様とみる☆くるみ様。
いつもお付き合いくださりありがとうございます。

今回の妹ちゃんはシックな白黒ランジェリーで過激な責め。
ちっぱいがすごぉーく育っているのは気のせいです(笑)
見ただけで乳首がビクつくくらいの凶悪なイラストに感謝っス!

そして妹ちゃんと言えば、このお方。みる☆くるみ様。
今回は乳首舐めが多く、ねっとりたっぷり虐めて貰えます。
乳首が感じちゃうあなた!これでもかと舐めしゃぶって貰ってください!

次回作について。
恒例のワンコイン作品とくれば、次に発売するのはフルボリュームの作品ですね。
妹すたーの定番コースとなりました。
次回作は、同じ乳首責めでも少し特殊。
ドライオーガズム特化型となっております。
またマニアック路線に行ってしまう悪い癖。
1週間以内の発売を予定しております。
チクニー好きの皆さん、ご期待くださいませ。
[ 2017/11/06 19:00 ] 制作日記 | TB(0) | CM(6)

ホットパワーズのオリジナルオナホ「夢無花果」大型&小型 オナホレビュー

ホットパワーズ夢無花果
小生意気に花なんか添えて一体何の写真かと言うと…
これ、実はオナホールなんです。
オシャレすぎるオナホの発売元は、愛称ホッパことホットパワーズ。
今回は音声作品とは関係なく、このオシャレオナホ「夢無花果」のレビュー記事です。

そもそも、自称オナホサークルの割に、オナホのレビューをしない妹すたー。
だって、オナホの好みって人それぞれですもん。
でも、以前に1度だけレビューしたことがあって。
あれは、オナホのパケ絵をHANABi先生が担当していたからでした。
HANABi先生は当サークルに欠かすことのできない、オナホ漫画家なのですよ。
そりゃあ紹介もするってもんです。
そう、今回も同じ理由です。
以前リリースしたチチフエタ音声でお世話になったのが、オナホ屋さんのホッパ。
そこがオリジナルオナホを全力プッシュで発売しているので、ご紹介することにしたわけです。
つまり…
コネレビューってことですね(笑)

とは言え、べた褒めしてもしょうがないですし。
そうですね。
今この文章を読んで下さっているアナタ。
きっといくつかオナホを持っておられることでしょう。
そんなアナタにこのオナホ、夢無花果をお勧めする理由は次の1点のみ。

ホッパってオナホ屋さん、ガンバってるから買ってあげて(笑)

ダメかなー?やっぱレビューした方がいいかなー?
だってね、応援したいなって思えるオナホ屋さんなんですよ。
チチフエタ音声の時に、ちょこちょこメールでやりとりさせて貰ったんですが、お人柄が凄い伝わるの!
ネットって、現実以上に口先だけではなんとでも言えちゃうとこあると思うんです。
でも、ホッパからはユーザーに対して極めて真摯であろうとする姿勢をメッチャ感じる!
そんなホッパがガンバってるから買ってあげて。
ってなわけでレビュー終わり(笑)

と、思ったけど、これではちょっと終われない理由があるので、もう少し続けます。
実は夢無花果は種類がたくさんあるんです。
それぞれ普通・ばり柔・ばり硬の3種類の内部素材がありまして。
これから発売される中型を含めれば、各3種類の固さから選べて、全部で9種類!
さすが「わらび餅からタイヤまで」でお馴染みのホットパワーズ
上の文章で、もしもホッパを応援してやろうと思ってくれても、悩んでしまう種類の豊富さ。
私ですか?
悩んだ結果、大型・小型ともに普通を買って無難に落ち着く小者ですどうぞよろしく。

んで、使ってみた結果。

【夢無花果・大型・普通レビュー】
確かな刺激でありながら、まったり感があふれていて個人的に大正解。
厚みと重みがかなりのものなので、腰振りで使うと天国です。
ただ、高刺激派からすると評価は低くなると思います。
音声作品的には、ペースを調整しながら20分以内の作品で余すことなく楽しみたい。
もしくは、本番のある音声作品で、腰振りフィニッシュをすれば親和性抜群です。

【夢無花果・小型・普通レビュー】
大型に比べるとさらにまったり感が倍増。
同じ内部構造と内部素材なのに、ここまで見せてくれる顔が違うとは。
大型から尖った刺激を削った感じなので、スローオナホ向け。
まったり好き以外からはダメ出しが凄そうです。
焦らしプレイでジワジワと追い込まれる音声作品で活躍してくれそう。

詳しい内容は、ホッパの紹介ページの方がいいと思います。
なんせ自社工場オリジナルオナホなので、熱意がスゴイ!
夢無花果・大型の紹介ページへ
夢無花果・小型の紹介ページへ


あっ、気付いちゃいましたか?
そうです。レビューと言いながら、全種類制覇できていないんですよ。
でもほら、種類多いから面倒じゃん?(笑)
後は、ちゃんとしたオナホレビューサイトさんをご参考下さいませ。

と言うわけで。
以上、夢無花果のオナホレビューでした。

最後にサークルの制作状況でも。
年内に1作はリリースできると思います。
詳しくはまた後ほど。
お盆は無花果を食べよう。
[ 2017/08/11 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~」発売しました。

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~
エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~


機動戦艦ナデシコ☆祝20周年!!!

何かお祝いの気持ちを形にしてみたいと思い、音声作品を作ってみました!
正確には、テレビ放映終了20周年…
なんとかアニバーサリーに間に合っていますよね?…よね!

二次創作では凌辱されがちなルリちゃんですが。
当然、妹すたーですから?M向けなのです。
冷ややかな視線と言葉で責めてくれるテレビ版。
ちょこっと包容力がありつつも責めは確かな劇場版。
オナサポ・手コキ・オナホコキ・顔面騎乗・逆レ〇プなど。
あれこれ搾精されちゃうお話を、ギュッと詰め込んでみました。

そんな、どう考えてもルリルリファン(M)しか興味のない作品。
いつものことですが、やりたいことは全てやったので満足しております。
そんな私の我ままに付き合って下さった方々をご紹介致します!

【キャラクターボイス】

浪実みお様
まずは何と言っても音声作品の要。
頂いたサンプルボイスを聴いた時、感動で震えたのを覚えております。
この人しかいない!と。
話を伺うとナデシコがお好きとのことで、かなり気合を入れて収録して下さいました!
ルリちゃんの独特な抑揚や間の取り方。
アニメ版初期と後期、そして劇場版まで。その絶妙な差異や心情の機微。
それらを見事に演じて頂いております。
特にトラック05の真に迫る名演は要チェック!
また、お忙しい中、度重なる追加収録にもお応え下さいまして、本当にありがとうございます!
ちなみに。
しまじ〇うっぽくならないよう、かなり工夫してくださいました(笑)

【イラスト】

doskoinpo様
「木連兵士を奴隷化」のイメージイラストをお願いしました。
元々doskoinpo様の作品が好きで、「木連兵士を奴隷化」はリスペクトした内容となっております。
ちょっと即堕ち気味になってしまいましたが、次に機会があればじっくりと堕落シーンを描きたいところ。
いつものdoskoinpo様らしさとルリちゃんらしさが共存した素晴らしいイラストを頂きました。
抗えない誘惑がぴっちり詰まった最高の2枚です!

野良狼様
お忙し中にありがとうございます。
手コキをしてくれるルリちゃんを、側面と正面から描いて頂きました。
「ナデシコクルーから搾取」のイメージイラストで、サービスの全裸バージョンです。
イジワルに焦らされたり、思いっきりシゴいてくれたりと、理性崩壊間違いなし。
少し増量されたルリっぱいが、また野良狼様らしさがあってたまりません!

ru-ha様
「添い寝音声」のイメージイラストを頂きました。
とってもキュートな「ルリルリがいる世界」シリーズをpixivで描いておられます。
母性溢れるやわらかいルリちゃんの添い寝イラスト。
安眠するどころかドキドキして眠れない(笑)
まさにイメージぴったりなイラストです!

DECHICO様
こちらもお忙しい中に素敵なルリちゃんを描いて頂きました。
色々な要望をリクエストしてしまったのですが、全て応えて下さいました。
ソファに腰かけた妖艶なルリちゃんが素敵です。
特にそのお御脚!足コキシチュを盛り込めばよかったと後悔するくらいのエロさ!
ストッキングの差分もおまけして頂いてありがとうございます…ありがとうございます!

今回の企画に参加して頂けたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
皆さん、本当にありがとうございます!


今年はチチフエタ音声に次いで、ルリルリ音声をリリースすることができまして。
やりたい放題で満足している私です(笑)
次からはもう少し一般的な作品になると思います(たぶん)
全く決まっておりませんが、何かしらオナホールが登場するのは間違いないでしょう。
とてもマイペースなサークルですが、今後ともよろしくお願い致します。



[ 2017/03/22 16:12 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)